Service


事業内容

ブランディング支援

まずはお客様の立場になって
悩みを深く理解することから。
二人三脚で問題解決へ導きます。

利益を生み出すには、なぜそのような結果が生まれるのかという根拠が必要です。まずはお客様の声に耳を傾け、共感することから。そして、その共感からさらなる共感を生み出す為に、お客さまの「かたちのない想い」を「かたち」にするための作業に移ります。理想と現実でのズレが生じないよう、着実にイメージを擦り合わせていき、納得のいくユーザー体験を生み出します。

過去のブランディング事例

工場直売 餃子のみっちゃん家 様

【ご相談内容】

店舗から自動販売機での販売に販売方法を変更することになり、新事業体立ち上げに関して販促全般を相談したい

【ブランディング概要】

・コンセプト立案、PR戦略、自動販売機デザイン、チラシ、ノベルティ、プレス発表、そしてLINEを活用したコミュニティ企画など制作全般をプロデュース
・2022年1月にIT補助金(スマイルミッションは認定事業者)を活用し、新たにECサイト作成

【得られた結果】

・メディアに多く取り上げられ、予想を上回る反響をいただき、自動販売機の設置台数を急拡大中!
・一部のローソン様でのお取扱い開始!コンビニでも気軽に購入していただけるようになりました

【サイトURL】

https://gyoza.link/

  • インスタグラムリンク
  • ツイッターリンク
  • フェイスブックリンク
  • ユーチューブリンク
商品イメージ チラシイメージ チラシイメージ 公式Webサイトイメージ 自動販売機イメージ
©SMILE MISSION inc